ママカメ。

犬めがね、子供めがね、親めがね。 色々な見え方、感じ方。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




山が好き :: 2014/02/04(Tue)
ずいぶんご無沙汰をしております。

月日が経つのは
本当に早いですね。

あと二ヶ月ちょっとで
しゃちょーが幼稚園に行ってしまいます。

決まった時は
やっと自分の時間ができるー!
と、
ウキウキしていたはずなのに。

最近、ちょっぴり寂しく感じちゃうのは
何故なんでしょう…(笑)



さて、我が家のしゃちょー。

口だけではなく、
身体も達者になりまして。

休日の度にトトと里山登りを
楽しんでいます。



頂上でいただく
『オヤツ』が格別なんですって。

私も先日付き合いましたが、
日頃運動していないと
ヤバイ事になるくらいの傾斜。

普段、徒歩で通勤しているトトと
底無しの体力を持つしゃちょーが
美味しくオヤツをいただく横で

私、、、

危うく昇天しそうになりました。

まりんと一緒に
足腰を鍛えなくてはー!



可愛らしいお帽子をかぶった
ドングリさん。



登山中に見つけたんですって。
しゃちょーからのプレゼント。

ドングリの向こうで
また行こうね!と言っている顔が

かわいいけど、、
プレッシャーだわー
  1. まりお
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




Merry x’mas! :: 2013/12/24(Tue)


Merry x’mas!

しゃちょーもまりんも
家族みんな元気です
  1. あやや家
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




音楽会 :: 2013/10/28(Mon)
しゃちょーが通っている
育児サークルの音楽会がやっと終わりました💧

春からずーっと練習してきた
音楽会の演目。



♪ かもめの水兵さん
♪ いぬのおまわりさん
♪ おにのパンツ

夏の暑い中、
お弁当持参で練習したり、衣装を手作りしたり…
なかなか大変だったけれど
我が子の成長を感じる事が出来た半年間。

楽しかったね~♪ 良かったね~♪

と、帰宅してからビデオをチェックしたら…

ほとんど映ってないやんかーっ 。・゜・(ノД`)・゜・。

さすがに
しばらく立ち直れませんでしたよ。

みなさんも
三脚撮りにはご注意を。

孫ラブ♡のあまり興奮して立ち上がる
おじいちゃん達の後ろ姿がバーン!

⚪︎ゲ頭がドーン‼︎

…なんてことが実際あるのですね💧

勉強になりました…とほほ。
  1. まりお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
